2005年03月06日

ネットで探せるエイブル〜

転勤が決まった直後の土日。
でも、今はまだコレといってやることがない。
両親や友人に伝えて、あとはネットサーフィン。

とりあえずどの辺に住もうかといろいろ検索。
勤務地が新宿。通勤は1時間くらいがいいな。
となると、神奈川なら相模原、埼玉なら所沢ってとこなのかな?
路線図見ても複雑すぎてわけわからん。

それにしても、どこもかしこも家賃高いよな〜。
2LDKで10万近く出しても築20年とかじゃねえ。
この辺では信じがたいもんです。

それはともかく、いろいろサイトを回ったけど
エイブルが一番よかったです。
検索方法もいろいろあって便利だし、ヒット件数も多かったし。

さすが、「ネットで探せるエイブル〜」ってなもんです。
posted by umetomo at 18:42| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには書いてやるか

東京にいる知り合いの話じゃ
・西武線なら上石神井駅まで
・京王線なら桜上水駅まで
なら終電の時間が多少は遅いからいいらしいとか言ってた。

相模原にするなら小田急の海老名の方が便利だぞ、家賃は知らんけど。
あと埼玉にするぐらいなら千葉の方がいい気がする。

個人的には立川か八王子辺りだと便利なんだけけど(マテ。
Posted by seena at 2005年03月07日 00:24
返事遅れてすいません。

貴重な情報ありがとう。
立川と八王子も見てみたんだけどね、
相場がちょっと・・・。
会社から住宅手当とか結構出るんだけど、
あんまりオーバーしたくないんだよね。

でも町田近辺で見つけたので見に行ってきます。

Posted by umetomo at 2005年03月12日 08:05
返事遅れてすいません。

貴重な情報ありがとう。
立川と八王子も見てみたんだけどね、
相場がちょっと・・・。
会社から住宅手当とか結構出るんだけど、
あんまりオーバーしたくないんだよね。

でも町田近辺で見つけたので見に行ってきます。

Posted by umetomo at 2005年03月12日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エイブル/賃貸住宅
Excerpt: えっとCM情報の前に少しフライングですが、メルマガの紹介 フランス語をデザート感覚で楽しんでみませんか? 「3分パリジェンヌちょいかじフランス語」 登録こちら http://www.1..
Weblog: CMの秘密おしえちゃいます!
Tracked: 2006-03-02 13:20
×

