2005年09月25日

3連休

3連休の初日はなんと結婚記念日であった。
えーっと、結婚したのは2001年の9月23日だったから
今回で4回目ということか。早いな〜。

そんな3連休の初日は、奥さんの服を買うためにグランベリーモールへ。
奥さんが服を選んでいる間、ボクは娘の子守。
スベリ台で遊んだり、トーマスに乗ってゴキゲンをとったり。
その後家に帰って娘と昼寝して、起きたら今度は家の外で砂遊び。

幸せそうでしょ?幸せですよ。
でも、すごく疲れるんです。(笑)

2日目もお休み。先週が休日出勤だっただけにうれしい。
そうは言ってもやることはない。
ゆっくり寝ていたいんだけど、そうはいかない。
ちゃんと7時に娘が起こしに来る。
残念ながら雨空なので外に遊びにいけない。
トイザラスで買い物をした後、娘と家で遊ぶんだけど、
これが難しい。
ボールやら風船やらママゴトセットやら、あらゆる方法で
気を引くんだけど、もたない。
結局、逆立ちさせたり、だっこしてブンブン振り回したり、
力技がいちばん受けた。
これを飽きるまで繰り返すんだけど、相当シンドイ。

仕事してるほうがラクなのか?

posted by umetomo at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

